※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。ゴムってお財布に入れますか?他人にあげます…

旦那の浮気を疑っています。
ゴムってお財布に入れますか?
他人にあげますか?

今まで疑ったことなんてありませんでした。
ふとお財布の中身を見たらゴムが一つ入っていて、
問い詰めましたが、、

昔買ったやつが社用車から出てきたから
数ヶ月前に2つ財布に入れて、
1つは人にあげたそうです。
残りは家の中の引き出しに片付けたらしく、入っていました。

なぜ車に?と聞くと、昔社用車で買いに行ったと。
ケータイも見ました。何もなかったです。
今まで疑わしいことはありませんでした。
妊娠してから一度もしていないので余計不安になっています。
GPS付けてもいいとも言われました。
さすがに付けませんが、、

喧嘩もしますが普段から仲はいいと思います。
でもそんなの関係ないですよね、、
たとえ浮気でも今は離婚は考えていません。

なぜ急に財布に入れはじめたんだろう?

コメント

deleted user

うちの夫もゴムお財布に入ってました😅でも、ずっと入れてのをそのまま入れていただけみたいなので、浮気とかは疑ってないです。
後輩とかにあげることもあるみたいです🤣

  • ぴー

    ぴー

    あるあるなんですかね😅
    ずっと財布に入れてたわけではなく、2ヶ月前くらいに入れたと言っていました😣

    • 5月11日
ママリ

つい先日旦那とその話になって、男はみんな財布とかに入れといて友達とゴムの交換したり後輩にあげたりしてたわ〜😂
って言ってました🤔
携帯見て何も出てこず、今まで疑うことも無かったのなら本当に旦那さんが言ってた通りなのではないですかね😳

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですか!
    やっぱり男にしか分からないこともありますよね😅
    今は信じる気持ちでいます😣

    • 5月11日
あーーや🔰

男性って、女性と違ってカバンやポーチを持ち歩かないから、財布に入れがちですよね😅💧
なんか穴あきそうで嫌ですけど。
まぁ、そもそもなんで持ち歩く??って話ですよね…🤦‍♀️

  • ぴー

    ぴー

    それも確かに納得です😅
    旦那はカバンほとんど持ち歩かないので、、
    そうなんです、特に何も考えず財布に入れたと言ってますが、不明です😣

    • 5月11日
eq

若い頃はありましたが
今は家でしかしないので持ち歩くことは無いですね。

家以外でする機会がなければ
わざわざ持ち歩く意味が分かりません。

まずなんで開けちゃったんですかね?
あまり古いと使用期限もあるはずなので使用されない方が良いかもしれません☺️

  • ぴー

    ぴー

    ですよね、持ち歩く意味ないですよね、、
    箱は車から家の引き出しに入れるときに捨てたらしいです😅

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

通勤用のリュックにいれてて
何年も減ってなかったのが去年3個減ってて、結局浮気してましたよ。
GPSつけてしっかり監視中です。
いちお、付けておけばいいのではないでしょうか?

  • ぴー

    ぴー

    そうですか、、😣
    確かに一応付けておけば次怪しいとき確認できるし、
    予防にもなりますかね😅
    GPS検討してみます!

    • 5月11日
deleted user

高校生のときはよく聞きましたね🤔
でも社会人になってからは
私の身近にはいなかったです😅
田舎でみんな車持ちなので
車に置いてるって‥🤔

ちょっとモヤモヤはするけど
ケータイ見てもなにもなかったのなら
とりあえず様子見ですかね😔
疑いすぎても本当に何もなかったら
相手は嫌ですしね😔

  • ぴー

    ぴー

    ですよね😅
    あまり社会人、ましてや既婚で財布に入れる?と思ってしまって😣
    他は何一つ疑うことがなかったのですが、、
    モヤモヤしだしたら止まりません😣

    • 5月11日