※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

幼稚園の名札が洗濯で壊れ、先生に直してもらうようお願いしましたが、2週間経ってもそのままです。再度伝えましたが改善されず、名札を着けずに登園手帳に挟んでいます。どうすれば良いでしょうか。何度も言うべきでしょうか。

子供の幼稚園の名札を洗ってしまいました!
中の紙などボロボロになってしまい先生に伝えると
「こちらで直しておきます!」と仰っていただきましたが2週間経ってもそのままなので再度登園時に伝えました。

それでもそのままなので着けずに登園手帳に挟んでおきました。
それでもそのままなのですがどうしたら良いのでしょうか?

何度も何度も言うしかないのでしょうか?

コメント

ぱん

私だったら手帳に手紙書いて入れますかね🤔

いつまでに名札頂けますか?
こちらがボロボロにしてしまったのに催促すいません。
って感じで🙏

  • はな

    はな

    ありがとうございます!
    手紙ですね、わかりました😭

    • 5月11日
  • ぱん

    ぱん

    うちは手紙というか、メモ用紙にいつも書いてます✏️
    すぐに直してもらえるといいですね!

    • 5月11日