※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日の夜中から私が胃腸炎で下痢•嘔吐•腹痛などでダウ…

旦那の愚痴です。聞いてください…

昨日の夜中から私が胃腸炎で下痢•嘔吐•腹痛などでダウンしていました。そのとき旦那は私を見ていて心配そうにしていました。

今日になって、まだ体調がかなり悪い私を見ているにもかかわらず、朝お弁当自分で用意してと行ったら「え!?自分で詰めるの?もっと早くいってよー」と言われました。おかずは冷蔵庫にあるので詰めるだけです。妻が体調悪くても当たり前のようにお弁当を用意してもらえると思ってるのがイライラします。旦那が体調崩した時は一日中布団に入って家のこと子供のこと何もしないのにです。あり得なくないですか?それとも主婦は体調が悪くても無理をして家事をするべきなのでしょうか…多少の体調不良なら動きますが、今回は水すらのめない、立っているのも辛いほどです。本当にイライラします…

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎の時のその旦那様の言動は絶対NGです😱😱😱
前に子供から胃腸炎をもらい本当にこの世の終わりか…というほどしんどかったです😭😭😭
冷蔵庫におかずがあるなんて素晴らしいです🥹✨
詰めるだけでいい状態な事に泣いて感謝するレベルです!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

上からも下からも出続けて本当にこの世の終わりですよね😭時間がないからと言っておかずも炊飯器の中のご飯も無駄にしてお弁当持たずに出勤しました…。

ムカつきすぎて許す気になれません😭前にもこういうことあったのですが、帰宅しても旦那は何事もなかったかのように接してきます。なんか言ってやりたいけどなにをどう言えばいいのか…💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー😱😱😱
    私も胃腸炎の時ちょっと旦那にムカついた瞬間ありましたが何も言えずだったので逆に旦那が胃腸炎の時にご飯唐揚げにしてあげました🥹笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!!😂
    今度そのときがきたらやってみます😈

• 5月11日