※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

上司からの出産祝いに内祝いを送りたいが、住所がわからず悩んでいます。皆さんならどうしますか?

カテゴリが違ったかもしれないので、再投稿させていただきす。
職場の仲良い上司から、出産祝いを頂きました!
内祝いをお返ししたいのですが、旦那が誤って送り状をシュレッダーしてしまいました…。
3日ほど前に、もう一度住所を教えていただきたい旨をお送りしましたが、返信がありません😭😭
職場は片道1時間半ほどかかり、今ほぼリモートワークの状態です。皆さんならどうされるか、ご意見お聞きしたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE知っていたら、LINEギフトを使っちゃいます!

私は優しさでお礼いらないから教えないと言われた時、無理やりそうやって送りました💌

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!LINEギフトいいですね!とても助かりました!

• 5月12日
ゆみ

上の方と同じくLINEギフトがいいです!私も職場の後輩に出産祝い送りたかったのですが、住所教えてもらえなかったので(笑)、LINEギフトで送りました!

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!!LINEギフト使った事なかったんですが、良さそうですー!助かりました!

• 5月12日