※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

芸能人の自殺や戦争のニュースを見ると心がざわつく。SNSで友達の投稿で知ることもある。このような気持ちをどうやって鎮めているか気になる。

芸能人の自殺のニュースを観ると
なんだか心がザワザワします。

無念というか、なんで?という気持ちでしょうか。

最近は戦争のニュースを見るのも嫌なので
テレビは見てません。

今日はインスタのストーリーで
友達があげてて知りました…。

こういうニュースの心のザワザワ?を
どうやって鎮めてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良いのか悪いのか時間が経てばわすれます

みゆ

時間ですかね。。。 

はじめてのママリ🔰

なにか、他のことで忙しくしてると良いかなと思います。私は仕事始めてからそれどころじゃなくなり、気持ち的には楽になりました。

ゆーりんち

自殺って事にして芸能界を抜けて、どこがで一般人として幸せに暮らしてたら良いなと思う様にしてます。
でないと本当に謎すぎるし悲しいので😢😢