※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーで4ヶ月の赤ちゃんがむせることがあります。リクライニングを調整しても変化なし。抱っこ中も同様。ヨダレが多いのが原因か心配です。何かアドバイスありますか?

チャイルドシート、ベビーカーについてです。
4ヶ月の子なのですが乗せると時々むせてしまいます( ; ; )
本人は嫌そうな感じもなくだいたい眠ってしまうのですが、首が苦しいのかと心配になります。
チャイルドシートはコンビのクルムーヴを使用しており、説明書を読んで、リクライニングを一番寝かせる状態から1段上げてみたりもしたのですが特に変わりませんでした。
ちなみにおすわりの姿勢で抱っこしている時も時々むせることがあります。ヨダレが多いのでしょうか…
なにかわかる方おられたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

お花

娘は1歳2ヵ月ですが未だにむせてます。寝てると特にです( ・ัω・ั )ヨダレだと思います

• えんがわ

えんがわ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣ヨダレならどうしようもないですよね💦なるべく楽な姿勢になれるように工夫していきたいと思います♩

• 11月19日