※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妹の遠足と重なるけど、娘の好きなイベントに行く予定だった。一緒に行ってもいい?どう思いますか?

妹(小3)が私の住んでる地域に遠足できます。
その日お姉ちゃんと娘ちゃん暇?って聞かれて暇だよ〜って言ったらじゃあたまたま装って来てよ!と言われました😂

たしかに今娘の好きそうなイベントをやっていてそのうち行こうと思ってましたが、わざわざ妹の遠足と被らせていいのか…🤔
妹は学校行事で行くので一緒に行動することは無いですが、皆さんどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園児で会ったら泣いちゃうとかなら迷惑かもですが小3にもなればチラッと顔見るくらい良いのかな〜と思います😊
ただままりさんのお子さんが乱入しちゃうとか迷惑がかからないように本当に遠くからが良いのかなと思います!

• ままり

ままり

広い場所なので連絡取れない妹と会える保証もないですが、娘とお散歩がてらに行こうと思います!😌
    ありがとうございます!

• 5月11日
🐻‍❄️

離れた場所から手振るくらいですが行きますかね🥰

• ままり

ままり

広い場所なので連絡取れない妹と会える保証は無いですが、行こうと思います!😌
    ありがとうがございます!

• 5月11日