※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊娠・出産

5週5日の胎嚢が小さいと不安。先生は来週心拍確認しましょうと。つわりの症状もなく、赤ちゃんの成長が心配です。

体外受精で陽性判定を貰いました。
5w5dで診察に行ったところ、胎嚢が8.9ミリでしたが、先生には週数相当だね!来週心拍確認しましょうと言われました💦
色々と調べてみるとこの週数でこのサイズは小さいのでは...?と思っています😢

1人目の時は5w0dで8ミリの胎嚢が確認できていて、5w5dでは心拍まで確認出来ていました😥

つわりの症状もまったくなく、赤ちゃんが成長しているのか不安です...💦

コメント

りぃ(26)

私は1人目4w5dで2.8mmの胎嚢でしたが何事もなくそのまま無事に出産出来ました!

診察の時に「小さいけどまぁ、大丈夫でしょう」と診断されました!

mamama

突然すみません(;_;)
その後どうなりましたか?🥲🥲

  • ふ☆

    ふ☆

    その後、無事に妊娠継続し出産しました!

    • 2月13日