※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那仕事で不在の時間帯に、友達が遊びに来る時旦那さんの許可って必要…

旦那仕事で不在の時間帯に、友達が遊びに来る時旦那さんの許可って必要ですか?

コメント

lii

私は何も言いません!
事前にわかってる時は普通の会話として、明日お昼友達と会うね〜!とかは言うかもですが、許可を取るとかは無いですね🤔

• ママリ

ママリ

旦那さん気にしないですか?

• 5月11日
  • lii

lii

全然気にしないです😂
    私の友達と喋ったりしてます!
    実母の時も同じです(^^)

• 5月11日

許可とるわけじゃないですけど普通に◯日に◯◯がうち来る!とか言います!

るてろ

うちの主人は全く気にしないですが逆の立場なら私は一言あると嬉しいので伝えるようにはしています!
実母は近くに住んでいてくる回数が多いこと、急にくることが決まることが多いので主人との話の流れで事後報告することが多いですがしないこともあります🤔

はじめてのママリ

自分だけの家ではないので何も言わないということはないですね🤔〇日に△が来るねーって言います!

許可はとりませんが、うちに来るのがわかったら言います😀

はじめてのママリ🔰

必要かはわかりませんが、同じ家に住む者として一応言ってます!
以前来た友達と思った以上に長く話してしまい、旦那が帰って来てもまだ友達がいた時もあったので、そういうこともあると考えると伝えておくのが良いのかな?と思ってます!

初めてのママリ

わたしは自分が仕事の時勝手に連れ込まれるのいやなので言ってます!実母とかは事後になることもあるけど言います!

はじめてのママリ🔰

友達なら前日の夜とかに報告はしてます!
明日友達来るーくらいです!
たまに忘れることもあります😂
実母と祖母はしょっちゅう来ますがいちいち言いません!

はじめてのママリ🔰

自分だけではなく家族の家なので、
いつ来るって話はします!

逆に勝手に上げられるとびっくりします😇

ママリ

旦那は家に友達入ってほしくない人なので許可はとりません!😂
大切な友達だけ旦那が仕事の時に遊びに来てもらってます👍

• ママリ

ママリ

こっそりってことですね!うちもなんか人入れるの嫌な方で...気をつかいます🥲

• 5月11日