※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにハイローチェアで食事をさせた方が良いでしょうか?

離乳食始めて1ヶ月経ちました!
バウンサーで食べさせているのですが、
割とねんねよりの角度になっていて、
インスタ見ていると、同じ月齢の子達は
ハイローチェアに机くっつけて、
座った姿勢寄りで食べている気がします🤔
もう7ヶ月も近いので、
ハイローチェアでしっかり座らせて食べさせた方が
良いのでしょうか??
ちなみに最近寝返りしたばかりで、
一人でおすわりとかはできません😭😭

コメント

☺︎

腰が座ってないとハイローチェアでも姿勢が保てないので、まだお座りできないならバウンサーでもいいと思いますよ😊バウンサーの後ろにソファがくるようにして傾斜をつけたまま動かないようにしてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😳😳
    バウンサーの後ろにソファーは思いつきませんでした!!
    今日早速やってみたいと思います😊
    ありがとうございました❣️

    • 5月11日