※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠中でも加入可能な保険や通院中でも入りやすい保険を探しています。

皆さん、妊娠中、保険には入ってましたか???

私は今入っている保険の満期が近くもうすぐ保険が切れてしまいます。。。コープ共済に問い合わせたのですが、妊娠は大丈夫でも、喉の結節の様子見で半年に一度の通院がひっかかり加入する事が出来ませんでした。産後も医療保障は難しく生命保険なら条件付きでなんとかと言われました。。。正直ショックでした。

妊娠中でも加入できて(できれば今の妊娠にも保障がつくもの)、通院中でも入りやすい保険ありませんか💦?

コメント

あき

妊娠中に加入でき、その妊娠の保障がつくのは、コープ、はなさく生命、日本生命です。
はなさく生命は比較的入りやすいと聞くので、一度問い合わせてみるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすいません💦
    コープが入りやすいかと思ってたんですけど他にもあるんですね!!早速確認してみます!!
    ありがとうございます😊

• 5月11日