※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけの時寂しくなりました。子どもの成長に寂しさを感じる。育児楽しんでいこうと思います。他の方も育児についてどう思いますか?

なんだか今日の寝かしつけのとき寂しくなりました。
寝かしつける時にすぐ寝る時もあればひとしきり顔の上や体の上でゴロゴロゴロゴロして寝る時もあるのですが、今日は後者でした😂
顔の上ゴロゴロされると痛いし、早くねてくれ〜と思う反面、こうやって母にペッタリくっついてくれるのはあと何回あるんだろ…と思っていたらなんだか寂しくて今がかなり貴重な気がしてきました😢

初めて笑った日、お手手を見つけた日、初めて寝返りをした日、初めてお座りができた日、初めてずり這いができた日、初めてつかまり立ちができた日、出産して10ヶ月でたくさんできるようになって、どれも貴重で、あっという間過ぎて、あんなに寝れなかった日々があって必死過ぎて、早く低月齢の辛い時期から抜け出したいと思ってたのに、いざこれだけできることがたくさん増えてきたらとっても寂しい気持ちになるんだなあ…としみじみです🥲

そんなことを思うと、早く寝てくれなくても良いや、思う存分育児楽しんじゃおう!と思えます☺️
大変だし、たくさん迷うことも悩むこともあるけど、それでも楽しんでいけたらなと思います🥰

ただの独り言ですが、こんなこと思うことありますか?😄
皆さんが育児に対して思うことなんでも良いので教えてください✨

コメント

おみん

今日ぜんっぜん寝なくてイライラしてたところ主様の投稿を見て泣けました😢
すてきな投稿ありがとうございます😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイライラするときよくあります😭
    早く寝てよ!って思いますよね😭
    素敵な投稿だなんて言ってくださってありがとうございます🥺
    忙しいとは思いますが、ホッと一息つける時はついてくださいね🥰

• 5月10日
  • おみん

おみん

なんか肩の力が抜けました😢💕ありがとうございます😊

• 5月10日
きょんまま

とっても素敵です🥰
11ヶ月過ぎ、ある日突然哺乳瓶を投げ捨てミルクを卒業しました🙄笑
哺乳瓶でミルク飲んでる顔が大好きで、ミルク卒業はこちらのタイミングだと思ってたので突然見れなくなって寂しかったです🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    ごめんなさい、突然投げ捨ててミルク卒業は笑ってしまいました😂
    でも寂しいですよね😭

• 5月10日