※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
家族・旦那

パパのお洋服はどこで買いますか?主人は全く服に興味なくて、いつもジー…

パパのお洋服はどこで買いますか?

主人は全く服に興味なくて、いつもジーパン、Tシャツ、パーカーです。(仕事上Tシャツじゃないと困るので冬でもTシャツです)今ある服もほとんど元カノに買ってもらったものばかりだそうです。
いつも同じすぎてそろそろ違う感じにしたいです(笑)あまりお金に余裕はないのですが、どんな所で買ってるのか参考にさせてください。

ちなみに27歳です。仕事は服は自由(会社についたらすぐ作業着に着替えるため)で会社まで徒歩5分なので、お休みの日お出かけスタイルでお願いします。

コメント

m-t

うちは昔から通ってるセレクトショップが多いですよ~
でも高いので結婚してからはGUとかH&MとかZARAとかかな💦

よち

36歳ですが、見た目は30そこそこに見える童顔の夫は、ユニクロ、GU、グローバルワークスが多いです。ちょっと奮発する時はアローズ、アーバンリサーチが多いですかねぇ。quadroも好きでよく見ています😊

なぁちゃん

32歳で、TKの服が多いです(´∀`)✨結婚するまでは、ジャーナルスタンダードやアローズが多かったです✨

1984

うちの旦那も興味ないし、いつもワンパです。
付き合ってるときから、これ着たら?とか提案してましたが、全く変わらず…もう諦めました(笑)

たまちゃん

うちは私より主人の方がお洒落に気を使ってます。笑
25歳で、ジャーナルスタンダードやアーバンリサーチを着てますよ〜(^ω^)

なべちむ

うちはムッシュニコル、ミツミネ、ミシェルクランなど丸井に入ってるブランドです。男性ものは、女性もののように流行り廃りが激しくないので、アウトレット店舗なんかも利用して節約してます。

ぴよぴよぽん

普段着はユニクロやGUで、お出かけ服は、ZOZOTOWNでブランド服が70%OFFとかになってるのを買ってます😊

むーこ☆

しまむらとかアウトレットで買います!

うちの旦那は nesta bland で買ってます😂

そこそこ良い値段しますが、たまにしか
買わないので許してます ♡♡

こっとん様

Ed Hardyが多いです!
あとは楽天などでも買ってます
この2枚おにゅーです