※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが突然止まったけど大丈夫かな。初期は心配だけど、元気でつわりが消えることを願っています。

つわりがピタッと止まりました🥲🥲
大丈夫なのかな。。
こんなことで分かるわけないのも承知ですが
やっぱり初期は心配になりますね😭
無事に元気で、このままつわり消えますように🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子の時、つわりが全くなくて不安でした。元気に出産して今でもとっても元気ですよ。
心配だと思いますが、つわりがなくてラッキーなんだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も上の子の時なかったです😭今回も、つわりというつわりは無いっちゃなかったんですが、たまーに気持ち悪い🥹みたいな感じで、それすら無くなって…😂💦
    そうですよね!ラッキーですよね😊❤️

• 5月10日
ママリ🔰

ぴたっと止まって、すぐにぶり返したことが2回ありました!
わたしも心配で病院に確認に行きました😅
このままつわりが落ち着くといいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぶり返しは勘弁ですー😭💦笑
    確認して安心するのが一番自分のためになりますよね🥹

• 5月10日
けろりこ

一人目も二人目も悪阻が全くなかったです🤣不安というものすらなく呑気に過ごしてます😎悪阻がなくなったのはラッキーだと思って全力で喜びましょう💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘の時全くなくて、今回、あーなんか気持ち悪いかもみたいな時がある感じで、重たい感じではなかったんですがそれすらなくなりました。笑
    今回もないのでしょうか😂❤️ラッキーですよねっ!
    赤ちゃん、ありがとうっ!笑

• 5月10日
ママリ

わかります、不安になりますよね💦
私もつわりがおさまった時、ママリで質問したり検索魔になってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いきなりなくなると、ん?!?!って焦ります😂💦
    そういえば上の子の時一切つわりなかったので、きっともうつわりが終わったのだと、信じて幸せに思って生活しようと思います…😂

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

妊娠初期症状がなくなった時も、検索魔でした😂
    上の子の時つわり一切なかったなんて、うらやましいです✨
    私3人目ですが、今回が1番ひどくて7ヶ月ですがいまだにつわりっぽいのあります🤣
    何回か、おわった‥!と思ったら数日後にしっかり復活してくれているので、そんなパターンもあります(笑)

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。。健診までの期間それが頼りなのに!と思います😂😭
    7ヶ月でつわり😭😭😭💦
    そして上2人育児しながらつわりなんてしんどいですね…。本当世の中のお母さん達って凄すぎます…大尊敬。
    どうかどうか早く終わりますように😭😭😭

• 5月10日