※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

友人に紹介されたバツイチ男性との関係について相談です。彼からの食事誘いが遠い場所での飲み会だったため、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

シングルマザーです。
友人にバツイチの男性を紹介してもらい
先月会ってきました。
会った私の気持ちとしては彼とは恋愛には発展しないだろうけど友人としてのお付き合いならいいかなぁと。

この日はご馳走様になったので帰ったあと、
お礼とまた、ご飯行きましょうとLINEしました。
彼は僕でよければいつでもご飯行きますよと
言ってくれました。

毎日連絡とってる関係ではないのですが、
昨日、突然「○○(地名)まで来ることって大変ですか?」と聞かれました。
私の家からは車で1時間くらいです。
「行けないことはないです。何かあるんですか?」と聞くと「普段その辺りで飲んでるので今度ご飯行ってくれるならそこが落ちつくなと思っただけです」と。
その地名の場所はおそらく彼の職場の近くだと思います。ちなみに私は全く飲めません…。

1時間もかけて飲めない居酒屋に行くのか…と考えてしまった私。性格悪いな…😂
みなさんならそこまで行きますか??

コメント

mama

恋愛感情がない異性なら1時間もかけてわざわざ行きたくないってなります🥹

• m

m

そうですよね😮‍💨私も乗り気ではないです…。。

• 5月10日
  • mama

mama

ですよね!!🤣
    そんな呑みたいならこっちきてよってなる性格悪です👉👈

• 5月10日
ま

行きません!
2回目の約束でそう言ってくるってちょっと図々しい気がしちゃいます…笑
性格悪くてすみません…笑

• m

m

いやいや!同じ気持ちで嬉しいです!!😂
    やっぱりそう思いますよね?!なんかスッキリしました😂

• 5月10日

無理です(笑)こっちに来てくれる人でないと無理😂
時間と労力とお金(ケチらないってこと)をめいいっぱいかけてくれる人がいいですよ。結婚してものちのち苦労すると思います😂

• m

m

そうですよね!!!
    気持ちをわかってくれて嬉しいです😂♥️
    私もこっちまで来てくれる人がいいです…。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

気がないなら会わないです

はじめてのママリ🔰

会いません😂
1時間もかけて好意もない男性に会いにいくのは面倒です!好意があったとしても面倒ですが笑