※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
家族・旦那

明日夜、二次会に行くために実母に預けるんですが、姉のとこも遊びに来…

カテゴリ違ってたらすみません。
明日夜、二次会に行くために実母に預けるんですが、姉のとこも遊びに来るみたいで(娘と同い年)
風邪の治りかけです。今日は1日元気で熱なかったみたいですが、
明日うちの娘預けたら一緒のおもちゃで遊ぶしうつりますよね。
でも、来ないでとは言えなくて、、、
仕事もあるし、休めないしできるだけ熱は避けたい😞

何かいい言い回しないかな、

コメント

らるるたん 

二次会に絶対行かなきゃない
なら仕方ないと思います(´;ω;`)
姉妹ですし相手もそこまで考えて
ないのかなと😂笑

たつや

旦那さんに見てもらうことは出来ないのですか?

あーちゃむ

二次会に絶対行かないといけないなら仕方ないことですッ(..)

言うなら姉妹なのではっきりいった方が良いですよッ(^^)

がんぐろたまごママさん妊娠中お仕事育児されておられるのでわかってもらえると思いますょッ☆

お姉さんが用事があって預けられるなら仕方ないですッ(..)

他の選択しは旦那に預けるか義理両親や24時間保育ですかね?