※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人や知人と会わなくても平気な方いますか?コロナを言い訳に出来る状況に内心有難いと感じる。友人も少なく、元々人と会わなくても平気な性格かも。

友人や知人と会わなくても平気な方いますか?
地元に住んでいるので会おうと思えば学生時代の友人と会うことができます。しかし、コロナを言い訳に出来る状況に内心有難いとすら思っています。会えば楽しい気持ちになるのですが、誘ったり誘われたりすると何となく気持ちが落ち着きません。
もともと友人も多くなく、妊娠前も年に2回ほどしか会っていなかったので、元から人と会わなくても平気な性格なのかもしれませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も平気です😌
学生時代や社会人時代、それなりに友人はいましたが、いつも誘われれば遊びに行くけど自分からは誘いませんでした🙏誘われると面倒だなって思っちゃったり💦
今はみんな疎遠になりましたが寂しくもなく、一人が好きなんだと思います😊
旦那がいれば充分です👩‍❤️‍👨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も旦那や自分の家族がいれば結構満足できてしまいます😂1人でも苦ではないって方が結構いるようで安心しました☺️

• 5月12日
ニコ

平気です!!
普通に友達はいましたがみんないまは疎遠です。
割と人付き合いが苦手なので1人が一番楽で😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    何というか1人の方が生き生きと出来る感じがして、余計に人と付き合わなくなりました😂

• 5月12日