※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

甘いものを我慢せず食べてストレスフリーだが、運動不足で健康体か不安。移植前でビタミンDや葉酸に気をつけつつ、冷たい飲み物に注意。同じ日程の方、気をつけていることはありますか?

疲れやストレスを言い訳に甘い物を食べるのやめられないし、ストレッチとか運動とか全くしてないです。
こんなんじゃ妊娠できないですよね...。
ただ、我慢せずに甘いもの食べてるおかげかストレスやイライラは全く感じず毎日ストレスフリーで過ごせてます🥺

肥満体型とかではないのですが、自分の身体が健康体かと言われたらそうではないと思います。
食事のバランスもよくないし。

今月末辺りに初めての移植を予定してます。
ビタミンD、葉酸のサプリと腹巻や身体を冷やさない服装には気をつけていますが、最近暑い日が続くので冷たい飲み物飲んでしまいます💦
以前はホットのルイボスティーを持ち歩いてましたが、仕事で身体を動かすのでホットは熱くて飲めないのでやめちゃいました。

過去に移植をされた方、私と同じくらいの日程に移植予定の方、何か気をつけてることはありますか?

コメント

ママリ

ストレスフリーが1番だと思います!

自分も不妊治療をしたり3度流産したり、、とありましたが、イライラ感じず、食べたいものを食べてお酒飲みまくっていたら妊娠しました、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    そうなのですね!
    私もストレスフリーで過ごします🥺

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ストレスないのが一番ですよ。😺
私も昔から毎日スイーツとお茶は日課で、不妊治療中も妊娠中もずーっとやめたことないです。😺☕🍰🧁🍡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私もやめられないです😱🍫
    チョコとか甘いもの食べないと気が済まないです💦

• 5月10日