※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

参観日に遠くの駐車場へ歩くことが心配です。臨月でお腹が張り、張りどめを使用しています。心配しています😰

参観日があるのですがその週から臨月に入ります。
おなかががすでにパンパンで
張りが頻繁で座ったり立ったりするだけでカチカチになるので先日張りどめをもらいました。

参観日、長い時間では無いと思いますが
駐車場がその日は混雑するため止めれず少し遠くのところに止めて歩いていきます。

大丈夫かなとソワソワしています😰

コメント

自分で運転していくということですか?!😳💦
せめてその日1日くらいは公共交通機関かタクシーでの移動がいいと思います😣💦

私自身張りやすい体質だったんですが、自分に置き換えて考えたらちょっとキツイなと思いました😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙌💦
    ありがとうございます!

そうですよね、お腹もなんだか痛くて💦ギリギリまで考えたいと思います😭

• 5月10日

私も張りやすい体質です💡
前回も張りやすくて薬貰いましたが特に飲まず、そのまま普通に出産出来ました😀
先日子供二人の参観があり、2時間近く立ちっぱなしでちょっと辛かったです😣
もし私が臨月でツライ時期であれば、途中から行って途中で帰るとかしちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何周で出産でしたか?
    早く産まれてしまうと上の子供たちを見る人ができなくて
    それもありソワソワしてしまいます🙌💦

• 5月10日

退会ユーザー

私の場合は早そうと言われてたのになかなか産まれず、予定日から5日超過位で産まれましたよ💡

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳‼️
    ありがとうございます。
    そんなこともあるんですね!
    運動などはしましたか?
    すみません💦質問ばかりで

• 5月10日

退会ユーザー

二人目は予定日に産まれなくて、坂道とか散歩しまくってました💦
    自分で言うのもなんですが、私(赤ちゃんも?)かなり丈夫みたいで、一人目の時も気付かず激しい運動を妊娠6ヶ月までしてたくらいで…
    年齢や体質もあると思うので、無理されない方が無難だと思います😣
    一人目は24歳、二人目は32歳、今回三人目は34歳で出産です💡

• 5月11日
ちょんちょん

私は張りやすい体質で、前回は迫になり入院しているので、参観日は旦那に行ってもらうことにしました。
立ちっぱなしが無理なので、諦めました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もギリギリまで考えようと思います🙌😣💦

• 5月10日