※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

勝手にイライラして旦那を怒らせました。娘をお風呂に入れてー!と帰って…

勝手にイライラして旦那を怒らせました。

娘をお風呂に入れてー!と帰ってきた旦那に言ったら、私がお風呂のお湯を沸かしておくの忘れて空っぽ💦
「全く困ったよねー」と娘に冗談ですが、言っていた旦那にイライラ。

さらにその後、翌日の夜ご飯の下ごしらえしようとしたら、肉の解凍を忘れていたのでレンジの解凍モードで解凍。そうしたら思ったより火が入っちゃってハンバーグが作れず💦それにイライラ。


立て続けに上手くいかないことが続いて、
そのあと洗濯物したり、娘を寝かしつけたりと、やることいっぱいなのにもイライラ。

勝手に私がイライラして、その態度を見た旦那が怒って険悪ムードに。

こんなことでイライラするなんて、短気すぎて自分に嫌気さす。

コメント

deleted user

それは旦那からしたらめんどくさいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです💦
    自分でも面倒だなと思うので旦那はもっとだと思います。
    自分の機嫌は自分で取らないとですね😣

    • 5月10日
キノ子🍄

立て続けに色々起こるとイライラしちゃいますよね💦
まして生後4ヶ月の赤ちゃんを見ながらですし時間とやる事に追われていっぱいいっぱいになっちゃいますよね😭
それでも残った家事を1人でやろうとするの偉すぎます!
わたしならもう今日はダメだー😂手伝ってー!って旦那にもやってもらいます😊
お互い育児頑張りましょ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💧
    なんでこんなに上手くいかないの!!ってなってしまって…
    完璧主義なところがあって、それで自分の首を絞めるんです。
    キノコ🍄さんは双子のママさんですか!?尊敬致します🙇‍♀️
    もっと頼れる人にならねば…と思います!!!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私もうまくいかないことが続くとすぐイライラしちゃいます😂
直そうと思ってても繰り返しちゃうので旦那に申し訳ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて少し救われました🥲
    直そうと思って反省しても、また日が経つとイライラしてしまって🥲
    申し訳ないのとても分かります🥲🥲

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね😂
私もたまにあります😭
申し訳ないですが、旦那に当たっちゃいます💦
うちの旦那はもうそんな私を理解しているので、そっとしておいてくれます😂
あとからごめんねと謝っていつもいいよ〜で済みます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解してくださってる旦那さん、お優しい…😭💗
    直そうと反省しても、性格な部分もあるので、なかなかすぐには難しいですよね🥲

    • 5月10日
まゆ

わたしもよくそういう事あります😭😭

最近はイライラしたら
主人に甘えるようにします😭


お風呂入れてないやーん
さいやくーー
○○いれてや〜😭😭

ハンバーグ作りたかったのに
こんなになったし!!
どうしてくれるん😭😭
と冗談ぽく言えば
楽しくなってきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて救われます🥲
    その言い方素晴らしいです👏🏻
    同じこと言うにしても、言い方大事ですよね!!!!

    私もイライラしたら、言い方を気をつけて口に出してみようかなーー😉ありがとうございます!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じです😭😭
旦那は悪くないし、むしろ、じゃあ◯◯しよう〜!と打開策出してくれるにも関わらず、1人いらいらしてしまいます😂

なのでそうゆう時は声に出して、
「今日うまくいけへーん!」
「もう無理、タスケテ〜〜🤣」
と言って助け求めてます😅笑
うまくいかない日は立て続けに何かしら起こりますよね😓
力抜きつつ頑張りましょう😭😭❤️