※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
妊活

初めてのルトラール服用で体温上昇に不安。妊娠かも?生理かも?着床出血色は?検査薬は陰性。まだ早い?期待しているが不安。排卵日は1日。

ルトラールを飲むとここまで
体温があがるもんなんですかね?
初めて飲むので
よくわからなくて、、、
金曜日で薬が飲み終わります。
調べると『思わせぶり薬』
みたいなのが書いてありました。
14日ぐらいに妊娠してやければ
生理がくるよって言われて
今朝、トイレに行くと
うっすら茶おり?っぽいのが
トイレットペーパーについていて
これは生理なのか着床出血なのかわからなくて
ソワソワします。
着床出血とは何色なのでしょうか。
昨日、検査薬をすると陰性でした。
やはりまだ早すぎですか?
今回病院で
タイミング、卵胞の大きさ、内膜の厚さ
とても良いと言われたので期待してしまって。

補足です。
排卵日は1日と言われました。
薬は今月の5日からもらっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はまだ早いと思います。
12日ごろに真っ白なら可能性は低いかと、、

  • ゴン太

    ゴン太


    5月13日だと
    確実にわかりますかね?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床に7〜10日、hcgが出るまで2日程度なので
    高温期12日目に真っ白なら私は諦めてました🥲
    13日なら分かると思います!
    もちろん正しい使い方は生理予定日一週間後なので確実ではないかもですが、、

    • 5月10日
  • ゴン太

    ゴン太


    詳しく教えて頂きありがとうございます♡
    今回、クロミッド服用➕注射➕ルトラール服用が初めて➕卵管造影剤もしていてかなり期待してしまって、、
    かなりソワソワしています💦
    やはり、一週間後が1番正確ですよね☺️
    ルトラールはここまで体温があがるものですか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は病院に通い始めたら排卵日は病院で教えてくれるので基礎体温を測るのをやめたんです😅
    (元々排卵日特定のために測ってたので💦)
    確かに、薬の影響で高温期も安定するようですね☺️

    • 5月10日
  • ゴン太

    ゴン太


    やはりそうのんですね!
    ありがとうございます♡
    ソワソワしてますが待ちます😭

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

ルトラール服用すると毎回37.3度くらいまで体温あがります🤣
めちゃくちゃ期待しちゃいますね!
まさに思わせぶり薬!笑🤣
服用終了後7日以内に通常なら生理がくる、それでもこなかったら着床はしたけど流れて13日目とかに生理がきます😅