※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

急げ急げと言いながら走るウッディバズロッツォテレビねんねーこと言い…

急げ急げと言いながら走る
ウッディ
バズ
ロッツォ
テレビ
ねんねーこと言いながら人形を抱える

パパにはねーねーと声かける

美味しいといっておっぱいを飲むwww(過去)

本を読んだり何かを選ぶときはじゃーあーって私の真似w
おみぃー(重い)

すっげー
うーしゃい

いえいいえい、うぉううぉう
えー、ぱぱ!
口を開けて待つスタイル(料理中必ずあーと言いながらキッチンにくる)

みて!こえー(これ)
やっべ
ダイナマイトを踊る「なっなっなっ♪」

ヤマハのハト「ぽっぽー、ぽっぽー」

あっかい「もう1回」指☝️しながらアンコール
2歳✌️が出来つつある

音符を見てピアノ!という
あっぷっぶ!
あーこでしよ!(あいこでしょ)

ゆりかご ねんねよー 歌う

あぷー!(大丈夫)

1回抱っこで寝て、起きて下ろせといい、ここ!と背中をトントンしろと言ってくる

なにー?と聞いてくる

兄弟寝落ちタイミングが全く一緒
(ほとんど毎日)

とけい!(大きな古時計)
抱っこ紐寝かしつけが要らなくなってきた(夜)

コメント