※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おとといぐらいまで吐いてたんですけどなんか気持ち悪さとかムカムカは…

おとといぐらいまで吐いてたんですけどなんか気持ち悪さとかムカムカは全然マシで体のだるさとかはあるんですけどこの週で悪阻マシになることありますか😵‍💫?
なんか今日の朝とかまだ調子よくて心拍確認できるのかなって不安だったけど今日心拍確認できて👶🏻🫶🏻💓

悪阻ないことに越したことはないですけど、前回流産したときも悪阻は全くなかったのでこんなに早く落ち着くとか大丈夫なのかなって不安になってます🥺💦
またぶり返す可能性もありますかね😭

コメント

ひなまるママ(27)

やっぱり調子良い日はありますよ!
やっと終わったーとおもったら
2〜3日後にまた悪阻、、
なんてことも😂😂