※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

旦那に森道市場行きたいって言われました。正直めちゃくちゃ行きたくな…

旦那に森道市場行きたいって言われました。

正直めちゃくちゃ行きたくないです笑

道路渋滞するのもフェスぽいのも好きじゃなくて
いい返事できなかったです、、、

来月は私と娘の大好きなディズニー行くのに

可哀想ですかね😓

友達誘って行ってきたら?って言ったら
こっちにはこういうの行く人いないとのこと
1人でも行くのはいいやって感じでした。

コメント

ままり

ディズニーは旦那様もノリノリで
行くって感じですか😂?
それとも奥様とお子様に合わせて
着いて行くって感じですか😂?

後者なら、自分も我慢して
一緒に行ってあげますかね😂😂😂

  • mn

    mn

    ノリノリではないけど、嫌ではないって感じです😇
    私と子供が行きたいから
    着いてくって感じです😇

    子供が行く〜って感じなら
    我慢して行こうと思います🙌🏻

    • 5月9日
とまと

森道って雰囲気はすごくいいですよね😂

一度だけ行きましたが、もういいやって思っちゃいましたが笑

私だったら行きたいなら行っておいで って言っちゃいそうです😂

  • mn

    mn

    コロナ前に私も行きました!
    子供も結構いた記憶があります!

    人混みが苦手な私と娘は
    好きなディズニーでさえ疲れるのに
    好きじゃない場所だからすぐに帰りたくなりそうです😂

    • 5月9日