※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

上司に髪色を指摘された。33歳で茶髪。不快な言葉に驚き、ムカついた。

誰か聞いて下さい!
今日職場で上司と話をしている時に、髪色について注意されました。
私は33で少し明るめの茶髪です。
規定を守らない私が悪いですが、こう言われました。
「いい歳した、子供いるおばちゃんがそんな明るい髪の色にしても何もカッコよくない」と。
は?って思いました。ムカつきませんか?笑

コメント

ぴくみん

普通にムカつきます🥲
言葉も選べない上司のもとで働く部下なので、規定守れませんでした〜☺️と私なら言ってしまいますね😗
そしてやめます😊今後そこで働くのもいい気がしません😊

• ままり

ままり

そうですよね‼️
    毎日求人見てます😡

• 5月9日
ちゃっぴー

注意するにしても言い方ってありますよね。それは普通に腹たちますよ。
私も少し暗めに染めたのが抜けて明るくなってきた頃に上司から「髪の色似合ってていいんだけど、ちょっと暗くしてくれるといいな」って言われて素直にすぐ染め直しました。
注意するにしても、自分が上司でも、相手への思いやりは必要ですよね。

• ままり

ままり

ですよね。かなりムカつきました。
    その場ははいはい。すみませんすみません。で終わらせましたが、よくよく思い出すと腹立ちます。
    言っていいことと悪い事もわからんのか。と…

• 5月9日
ママリ

いい歳した大人がそんな言い方するなんて
カッコ悪いって言い返してやりたいですね😆👍

• ままり

ままり

ホントですよね‼️
    良かったです!みんなムカついてくれて。笑

• 5月9日