※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪を繰り返し、抵抗力を高める方法を知りたいです。

幼稚園入園からずっと風邪ひいてるお子さんいますか😂?

やっと治りかけてもすぐまたもらってきてもう三週間ちょっとずっと風邪ひいてて、既に半分近く休んでるしGW挟んでやっとほぼ治りましたがまた貰ってくるかと思うと本人も辛いし憂鬱です🥲
フルーツ大好きでよく食べよく寝る子供なんですが他に抵抗力?強くする方法ありますかね🥲?

コメント

娘は幼稚園入園した年は健康な日の方が少ないぐらい、常に風邪引いてました😅第一子ですか?第一子はそんな感じが普通だとおもいます💦早寝早起き、栄養がある物を食べさせて、適度に運動させて、あとは抵抗力がつくのを待つしかないと思います😭お母さん大変ですが、少しずつ風邪をひく事も減ってくると思うので、頑張ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一子です😊
    やはりこんな感じなんですね🥲
    ありがとうございます😭とても励みになります、子供がなんだかかわいそうですがあまり風邪ひかない未来を夢見て頑張ります☺️

• 5月10日
ゆー

今年入園ではなく、昨年入園して年中なのに未だに月一レベルじゃない程に風邪引いてますよ😅(笑)