※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
子育て・グッズ

息子がうんち漏れて手を舐めた。同じ経験のママさん、どうしたらいいでしょうか?

汚い話です💦

先程、家事でバタバタしてて息子がうんちしてることに気づかず、オムツ替えしようとしたらうんちが背中から漏れててオムツの上にもついてて

多分手をつ込んで書いてついた手を指しゃぶりしたかもしれません💦

ついてても多分少量そうなのですが、どうするべきなのかパニックになってます😭同じ経験されたママさん教えてください💦

コメント

洗ってあげて口も歯磨きしたりお水飲ませて、他は特に何もしないです💦

• のんびりまま

のんびりまま

水はたくさん飲んでました!!口元とかにはついてないのですが、疑惑で本当パニックだったので教えて頂き助かりました!💦

ありがとうございます🙏🏻✨

• 5月9日
ake

うちもこないだオムツからほじくってました💩
急にエーンと泣くので何だと思ったら…。
あまりの臭さに?それとも味か…?
口の端っこにぽつんとうんちらしきものがついていたけど、食べたかどうかはわからないです(⌒-⌒; )
急いでお風呂に行って、服の上からバシャバシャ洗いました🥲
口の中もです😅
うんちのおむつを捨て忘れた私、馬鹿すぎました😖
とりあえず娘は元気ですよ。

• のんびりまま

のんびりまま

そうだったんですね😣うちは多分触ったって感じで速攻服全部脱がせてオムツ替えして手を洗ってって感じでバタバタしててパニックでした😭

教えてくださり、ありがとうございます🙏🏻✨

• 5月9日