※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母も義母も似たようなところがあるのですが、言動に関して前に指摘し…

実母も義母も似たようなところがあるのですが、言動に関して前に指摘したことや注意したことをまたやってしまったり言ってしまったあとに「あっまた怒られちゃう」と言うことがあるのですが、こちらは怒って言ったわけではなく、あくまで冷静に説明した、と思っているのですが、本人的には怒られたという風に捉えているからそういった発言が出るんですかね?
それとも嫌味で言ってるんですかね?
どう思いますか?

コメント

嫌味までは行きませんが、このくらい別にいいのになあ~とは内心思ってるのかなと感じます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜。じゃあ多分納得いってないからそういうこと言ってくるってことでしょうかね?

• 5月9日

退会ユーザー

それもあるとは思いますが、だいぶ歳下ということもあるので、注意されるのも面白くないと思います🤔仕方ないことなんですけどね😂気にせず流していいことだと思いますよ😇

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはあるかもですね😂流せないから困ってて😇
    ありがとうございました😊

• 5月9日