※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝38.4度→昼寝で5度下がり、夜に上がることが多いです。コロナの傾向で昼間は下がることもあります。病院で検査が必要かもしれません。

朝方38.4度あり昼寝して5度下がったのですが、夜に上がることって多いですよね、、コロナの傾向で昼間は下がるってことありますよね💦
病院いったらすぐ検査かな

コメント

ママリ

人の体温は朝起きた時が1番低くて夜になるた1番高くなります。
熱がぶり返すとつらいですよね。
私自身先日コロナにかかり一日中水以外口に出来ずずっと寝ていたら次の日の朝に下がりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その影響でもあるのですね○
    コロナ生活お疲れ様です💦
    熱が下がるのがほんとにいいですよね。
    書き忘れてしまい3歳の子供が今日そんな感じで、、病院に行くべきか悩み、、子供は自ら寝ることが少ないので難しいです

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

小さいお子さんはしんどいですよね。熱があるなら受診前に小児科に問い合わせた方が良いと思います。
    うちの子も熱があっても少しでも動けると寝てるばかりってなかなかできないですね。
    お大事になさってください。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。熱は一日で下がったのですが薬だけで検査はしてないので、風邪なのかコロナなのか少し心配です😭

• 5月10日