※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.star
お仕事

1番下の10ヶ月の子を保育園に4月から入園させましたがコロナの事や仕事…

1番下の10ヶ月の子を保育園に4月から入園させましたがコロナの事や仕事に一緒に連れて行ける職場なので連れて行き仕事に行っており登園させていません。
6月から登園予定にしておりましたが離れ難く保育園を辞めさせようか悩んでいます。
歩き始めると仕事もやり辛くなるのは2人目の子で分かってはいるのですがコロナの事や0歳児で病気をもらいやすいと言うこともあり悩んでます。
1番下の子を辞めさせて来年1歳児で保育園に入れるかも分からないので3人目は無料だしもう少しお休みさせようかともとも思いますが他の入れない方に申し訳ない気持ちもあり、、、
下の子だけを保育園退園した方とかいらっしゃったらアドバイス欲しいです。

コメント