※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ✴︎
妊娠・出産

2週間前に受診し、胎嚢と卵黄嚢が確認されたが、前回の経験から不安。今日の受診が心配。前回の稽留流産後、赤ちゃんが無事に育っているママさんのエピソードが聞きたい。

心配です.°(ಗдಗ。)°.
2週間前に受診し胎嚢、卵黄嚢確認できて
今日やっと受診なのですが...
前回6月に稽留流産したときも胎嚢確認2週間後の受診で成長が見られず流産と判断されました。
今回は大丈夫だって信じていますが、前回の経験があるため怖くて仕方ありません.°(ಗдಗ。)°.
稽留流産経験後、次の妊娠で無事に赤ちゃん育ってますってママさんいたら励ましてくださいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

♡りちょぱ♡

去年10月稽留流産で手術しました😞

わたしも初期は出血が前回同様あったり不安でした。
でもいまは順調に育ってますよ(*´ω`*)

大丈夫です。
赤ちゃん信じてあげましょ(*´罒`*)

• なぁ✴︎

なぁ✴︎

やっぱり信じることが大切ですよね(*'ω'*)
    今日無事に心拍、心音確認できました✨
    まだまだ7週ですし、不安もありますが信じていこうと思います♡♡

• 11月18日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

おめでとうございます(*´ω`*)

大丈夫ですよ(*´ω`*)
    私も心拍確認できても毎日不安でしたが、気にしないように大丈夫っていいきかせてました。
    もーすぐ6ヶ月になります(*´罒`*)

• 11月18日
しょこ

私も来週心拍確認予定です。
胎嚢が確認できてからというもの、毎日ちゃんと育ってくれてるか不安で仕方ないですよね。
でも今はお腹にいる赤ちゃんを信じるしかできません😵
心拍が確認できた瞬間とっても嬉しく、愛おしく感じると思います!
リラックスして受診してきてください💓💓
きっと大丈夫です💡

• なぁ✴︎

なぁ✴︎

来週心拍確認予定なのですね(´・_・`)
    ドキドキしますよね😂
    今日無事に心拍確認することができました‼︎
    しょうこさんもきっと大丈夫です💓
    信じてる頑張りましょうね!!

• 11月18日
サマー

昨年12月に体外受精での妊娠、心拍確認後、7週で成長が止まっていて流産と診断されました…。

手術はしないで自然排出を待ちました。

すごくすごく辛かったですが、自分は妊娠できるんだと前向きに考えるようにしました。

今年6月、2回目の体外受精でまた妊娠、今回は今のところ順調に7ヶ月です☺
毎日ポコポコと胎動を感じるたびに嬉しさを感じます!

流産を経験したからこそ、この嬉しさは前の子の分も、と倍に感じられるのかなと思っています!

1回でも流産を経験すると、ひょっとして今回も…という気持ちに常になってしまいますが、赤ちゃんを信じていこうと思っています✨

なぁさんも、赤ちゃんの生命力を信じましょう!(´▽`)

• サマー

サマー

あ、ゴメンなさい順調に7ヶ月ではなく、今切迫早産で自宅安静中です(^_^;
    赤ちゃんの生命力を信じて毎日ひたすら寝ています(笑)

• 11月18日
  • なぁ✴︎

なぁ✴︎

胎動私も早く感じたいです♡
    今日無事に心拍確認することができました!!励ましてくださり有難うございます(*⁰▿⁰*)
    まだまだ不安は続きますが、きっとこの子はだって信じて過ごしたいと思います💓

• 11月18日
HARU

私は今年の4月に稽留流産しました。
流産してからの次の妊娠は心配になりますよね😢私は初めて妊娠した時はお腹を必死に守ったり体調に気をつかいすぎたりしてた分すごいショックだったので今回は今まで通りの生活をしようと決めました🙂✨勿論体に負担がかからない程度に過ごしてます。
お陰様で何事もなく順調に育っていて胎動も分かるようになり心配も減りました。毎日お腹を撫でながら無事に育つようにお願いしてます😊予定日が来年の4月なので一度お別れした赤ちゃん戻ってきてくれたと信じてます。

• なぁ✴︎

なぁ✴︎

ほんとに不安になりますよねー😂💦
    でもまたお腹に戻ってきてくれたんだって思って信じて過ごしたいと思います♡
    励ましてくださりありがとうございます💕

• 11月18日