※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が食べ物を喉に詰まりかけてもなかなか背中をたたかない、私が風呂…

子供が食べ物を喉に詰まりかけてもなかなか背中をたたかない、私が風呂から出ても言わないと歯磨きさせてない、おむつも言わないと替えない、片付けもしないからと寝室にいって一人でマッサージ。私は掃除や家事の合間にして寝る時に「パパと寝る!」って言われてなんかもう今生理にもなってなのかメンタルボロボロになってしまいました。母の日も何も言われず、こどもの日の結婚記念日は忘れられ、ますます旦那が嫌いになりました。
先日「子作りしよう」と言われてドン引き。いろいろ考えて2人目そろそろ作らないと歳的に不安は大きくなる一方、こんな旦那のまま2人目なんて作れないという気持ちが大きくなって何もかも嫌になってしまいました。
ゴールデンウィークは家にいても「どこ行く?」しか言わず自分で考えず、こっちが提案したら却下や文句、楽しくないので「実家に帰る」と3泊しました。帰ったら少し気持ちが落ち着くと思ったんですが、帰ってきても旦那見るだけでイライラします。私の父が子供相手にしっかり向き合って見てくれてたのもあって、携帯かテレビをソファで見て子供は1人で遊んでる状態を見ると「なんで?」となります。常識もないし、毎日楽しくないし。
離婚したらスッキリするんだと思うんですが私の親が離婚して嫌だったのでそれは避けたいなと。ほんと、単身赴任とか週末婚の人が羨ましい。。。

読んでくれるだけでよかったんです。
聞いてくれるだけでいいんです。


見てくれてありがとうございました。

コメント

deleted user

読みました!笑
すっきりされましたか?🫡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊

    • 5月9日