※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
家族・旦那

旦那の愚痴です生活苦しいなら私も働くのに「コロナだから働いて感染し…

旦那の愚痴です

生活苦しいなら私も働くのに
「コロナだから働いて感染して
また働けなけなくなったら元も子もないでしょ?」
っていうくせに
今月これの支払い足りないアレの支払い足りないって言って
「子どもの児童手当から出せない?」
って言う旦那どう思います?

毎月そんな感じで
子どもの児童手当を当てにされるのはほんと困ります

児童手当のお金を貸す→給料入ったら返す
また次の月児童手当のお金貸す→返す
の繰り返しです

児童手当は手をつけず貯金したいのに
毎月こんな感じでは意味無いです
しんどいです

コメント

deleted user

児童手当のお金って正直たくさん貰えてるわけじゃないと思うんですけど……何かしら少しずつ頑張って節約すれば準備できると思います。
まずは固定費見直してみてはいかがでしょうか。