※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
子育て・グッズ

アデノウイルス1日や2日で熱が下がったお子さんいらっしゃいますか?土曜…

アデノウイルス1日や2日で熱が下がったお子さんいらっしゃいますか?
土曜に39度の熱が出てアデノと診断されました。
3日間高熱がでて解熱後2日後に保育園行けるから最低行けるのは木曜だね〜と言われたのですが
今日(日曜)にはもう元気で高くても37.5でした。
月曜と火曜もう熱が出なかったら水曜には保育園に行っても大丈夫なんでしょうか?

コメント

ひとみ💙🩵

アデノは感染症なので、先生の言う通りにしないとダメですね💦

はじめてのママリ🔰

うちの園は確か症状収まってから1週間はお休みでした😌
菌を排出してるかなんかで😅

ぴらり

多分あがったり下がったりすると思います💦