※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

腹が立って仕方が無いのでここで質問させてください。兄の結婚式に弟の…

腹が立って仕方が無いのでここで質問させてください。

兄の結婚式に弟のお嫁さんが当日ドタキャンはありですか?

その後祝儀を自分しか参加しないから3万にしてほしいと朝に連絡あり。そこで結婚式の当日に兄弟喧嘩。

こちらも見てられませんでした。
その日は家族全員熱があったとのこと。その後イオンに買い物に行った際家族全員でイオンで買い物していたのを見かけてしまいました。

正直ありえません。
どういう考えでこういった行動をしてるのでしょうか。

コメント

ママリ

イオンにいたってことは熱がなかったってことですよね🤔?
だったら当日キャンセルはどう考えても非常識です。

家族全員熱出してるのに、来るのもどうかと思いますが、、このご時世

お金の事とか言ってくるあたりめんどくさそうなので、距離を取りますね。
ありえないけど、関わりたくないので私ならほっときます😅

  • R

    R

    熱は当日無かったかと思います💦
    最初は弟も寝込んで来ないと言っていて、兄がブチ切れてしまいその後普通に来てご飯を嫁さんの分ももりもりと食べていました…😅

    お金の件の話も出てしまうもそうなりますよね💦ご回答ありがとうございました!🥺

    • 5月8日
deleted user

クソ過ぎますね!
ありえません!
10万貰いましょう!!!

  • R

    R

    ありえないですよね💦
    常識無さすぎてビックリです💦

    • 5月8日