※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
ココロ・悩み

生理が2週間以上遅れており、不正出血もありましたが、妊娠検査薬は陰性。体の不調感が強いです。

生理が2週間以上きません。不正出血もしました。不正出血は良くなります。妊娠検査薬しましたが陰性でした。体の不調感が凄いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診はされてますか?

• にゃむ

にゃむ

最近はしてないです。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしたほうが安心ですよー

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

まっっったく一緒のことが先月ありましたが無事生理きましたよ
生理かと思ったものが不正出血(病院でみてもらったら排卵期だったので排卵出血?)でそこから2週間後くらいに来ました!
あともう一週間様子みて生理くるの待ってもいいと思います!体の不調は生理が来ないことによるストレスかも!

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます(´;ω;`)病院行こうかすごく悩んでてて(´;ω;`)

• 5月8日

1度病院で診てもらった方がいいと思います😊
何もなければストレスや疲れで遅れてるだけかもしれないですし、何かあればすぐに治療できますしね😊
生理不順は将来更年期障害になるのが早まったりとよくないことも多いので💦
私の知り合いは不正出血で病院行ったら病気が見つかって早めの治療で事なきを得たのでお子さんが居てなかなか病院も大変だと思いますが行った方がいいと思います😄