※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

子供が産まれてから旦那が何もしないしごろごろしてるの見てもっと優し…

子供が産まれてから旦那が何もしないしごろごろしてるの見てもっと優しい人と結婚すれば良かったなーって思っちゃった時とかどうすればいいですか?🤣

もっとやってくれると思ってたのにだんだんだんだん年々なんか自分が妻じゃなくてオカンみたいな感覚におちいってる方居ませんか?

休みの日はお昼まで寝てるしゲームかYouTubeばっかやって育児家事はほぼ何も手伝ってくれないし子供が2人いるみたい😀

昔はもっと優しかったし娘が生まれたばっかはもっとオムツ替えだのミルクだのやってくれてたのになー

何を言っても怒ってもオレ仕事してるし育児とか家事やりたくないから幼稚園行かせる3歳まで専業主婦でいいよって言われててあたしも仕事するからもっと手伝ってよって言ったのですが3時まで働けばいいからとなるたけ家事育児を回避してきます

昔の優しい旦那はどこへ行ったのでしょうか、、、昔はやってくれてたのにね!とか言っても自分だって変わったことくらいあるだろって🤣

ムカつくーーーーーもう遅いけどもっと優しい人と結婚すべきだった😑とか考えてしまいます。

コメント

もぐ

とっっっても気持ちわかります‼️
この人と結婚しなかったらこの子は産まれなかった、この人と結婚しなかったら一生結婚出来なかったかもしれない
と無理矢理思うようにしています🤣

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

この人と結婚しなかったらこの子は産まれなかったは同じく考えます🤣

もうそれ言い聞かせるしかないですよね😅

同じような方居ると気が楽になります🥹

ありがとうございました

• 5月8日