![もぐら](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
排卵検査薬の結果について、写真程の濃さが見られました。終了線と同程度の濃さで、陽性と考えてもよいでしょうか?夜に再検査し、タイミングも確認した方が良いですか?
ラッキーテスト排卵検査薬の陽性か否かについての質問です。
本日お昼に検査したところ10分程経って見たら写真程の濃さになりました。
最初は終了線より少し薄いな…くらいだったので、まだ陰性かと思ったんですが紙に貼ろうと見た時に濃くなってました。
これは陽性という認識で大丈夫でしょうか?(肉眼では終了線と同じくらいなので強陽性ではないかな…?)
夜も検査してみた方が良いですかね?
後、タイミングも取った方が良いのかお聞きしたいです!
- もぐら(1歳5ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私の場合はピークでその写真くらいの濃さです✨
今日、明日タイミングがいいと思います!
もぐら
回答ありがとうございます!
必ずしも逆転現象がおきるとは限らないんですね🙄!
今回初めてラッキーテストを使って検査するので、分からないことが沢山で💦
今日の夜と明日の夜タイミング取ってみます!
一応夜も検査してみた方が良いですよね💦?
はじめてのママリ🔰
逆転する人が多いみたいですが、私は何回しても同等の濃さにしかならなかったです💦
濃くなり始めたら朝晩検査してます!
もぐら
そうなんですね🙄!
迅速な回答ありがとうございます😭💕🙏
タイミング頑張ってみます💪!