※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

煙草吸われてるママさんいますか?😄妊娠を機に辞めてたのですが、仕事復…

煙草吸われてるママさんいますか?😄
妊娠を機に辞めてたのですが、仕事復帰してから吸いたくなりまた喫煙者になってしまいました😅

そして辞めてから2年以上経ってたので、元々吸ってた銘柄が600円になってたり衝撃を受けております(笑)

月にいくらぐらい煙草にお金使ってますか?🤑

コメント

‪(ㅇ_ㅇ)

タバコ高いですよね〜🥲
アホか!と思われるかもしれないけど、ウチは夫婦2人とも毎日結構吸うので月に2人合わせて3〜4万は飛んでってるかも…💸
これでもiQOSの1箱530円の安いタバコにしてるんですけどね…😭

おすし

ほんと高いですよね😂
私はiQOSで旦那は紙とiQOSですが、上の方とおなじく月3~4万は余裕で消えてる気がします💸💸💸笑

はーい🙋‍♀️喫煙者です😂
うちは夫婦共に吸うので、毎月5万は超えてるかもです😇
私は1日一箱くらいですが、主人が下手したら2.3箱iQOS吸ってるので🫣

ミルミル

旦那は吸わず、私だけ喫煙者です。
私は手巻きタバコと葉巻(500円~1000円台の物)がメインで紙巻き、加熱式たばこは状況に応じて少し吸う程度な為月7~8千円位です。
手巻きタバコは巻くのがめんどくさいですが手巻きに無い種類もあるし細かい作業好きな方には良いと思います😊
葉巻は安くて自分の好みの物を吸ってます。