※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重過去最高を更新中です。そんな自分を見るのが惨めで嫌なのでダイエ…

体重過去最高を更新中です。そんな自分を見るのが惨めで嫌なのでダイエットを始めようと思います😤
子供達とずっと一緒なのでジムや、ウォーキングなどは難しいので家でできて効くダイエット法教えてください!!
具体的には食事と家でストレッチや筋トレかなとは思っているのですが…
ちなみに朝プロテイン置き換えも考えていますが効果ありますか?また飲みやすいプロテインがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

プロテインの事は分からないのですが
家でできるストレッチやダイエットなら
YouTubeはいかがですか?
私はなるねぇとmarinaさんのチャンネルが好きで
子供が寝たあとにテレビで流しながらやってます👍🏻

体重を減らすには2ヶ月くらい継続が必要だと思いますが
たるんだ部分を引き締めたりはできると思います!

寝ながらや、携帯を見ながらできる運動もたくさんあるので
コメント欄見ながらやると
モチベも上がって続けやすいです☺

さつまいも

約1年前、私も同じような境遇でダイエット始めました✨
YouTubeでみおの女子トレ部というチャンネル見てみてください🤗運動の動画も参考になりますが座学の動画もとても参考になります!

決して置き換えダイエットはやめた方がいいです!3食しっかり食べて軽く運動、育児家事してれば痩せます!
ちなみに私はダイエット開始して9ヶ月ですが10キロ体重減って見た目もだいぶ変わりました🤗

deleted user

プロテインよりはお味噌汁とゆでたまごとかの方がいいと思いますよ。
たくさん作っとけば家族で食べられるものですし。

お昼はサラダ多めに食べてから好きなもの1/2〜2/3量。
最初に野菜をたくさん食べて血糖値上げにくくします。


有酸素運動+筋トレ、ストレッチもできれば完璧です。
お菓子は食べても100カロリー以内。
夜は豆腐や酢の物などで炭水化物抜きで。
タンパク質をなるべくとるようにしてます。

私はYouTubedの
ズボラストレッチ
hikariやで
バニトレ
なるねぇ
コッキーのボディメイキング
などやってます💪💦

40代でまだダイエット中ですが半年で7キロ減りました。
綺麗な人ってやっぱり2年3年とずっと続けてるので持続って大事ですね💕