※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母さんに渡す母の日の品で悩んでます。夫婦でお酒が大好きなのでお返…

義母さんに渡す母の日の品で悩んでます。

夫婦でお酒が大好きなのでお返しや、何か行事があるたびにお酒をおくってきましたが、そんなにお酒ばっかり贈ると私らの体のこと考えてくれないの?!ってならないかなーと思って、
今回はお菓子とお花を贈ろうと考えていますが、やっぱり好きなものを贈るのが1番ですかね😂💦

自分の親は花よりお酒食べ物がいい!!な人なのでそんなに気はつかわないですが、義母さんにはやっぱり体を気遣って違うものを送る方がいい気がして悩んでます💦
皆様ならお酒を贈りますか?お菓子とお花を贈りますか?

コメント

ままり

ご主人に何がいいか聞いてもらっては?それが1番早いし確実ですよ。なんならご主人が手配したらいいんじゃないかなって思います🤔
そしたらママが懸念している、嫁が酒ばっかり送ってくる!なんて言われずに済むのかなって思いますけどね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那はもうなんでも喜んでくれるよ!って言ってくれてます🤣
    あと旦那は今日仕事なので、相談もできないんですよね…。

• 5月8日