※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶさまー
子育て・グッズ

風邪をひきやすい季節になりますが、電車やバスを利用する際の対策について相談です。免疫が弱まり、都内での外出時に感染リスクを気にしています。

これからの時期インフルエンザなど風邪がひきやすい時期となりますが、電車やバスでお出かけしますか??お出かけするときは何か対策されてますか?教えてください❣️

来月6カ月になり、そろそろ免疫がなくなり風邪などひきやすくなるのかな?と。
ただ、友達や先輩とランチに行く時など都内行くのに電車使ったり、バスに乗ったりするなぁと思ってるのですが、、👀

コメント

deleted user

インフルの予防接種は打ちました٩( ᐛ )
私も土地柄、電車の移動が多いです。
うがい薬とペットボトルに水入れて
持ち歩きます(^^)!
来月にはディズニーにも行きます。笑
移動はマスクしてますよ٩( ᐛ )
マスク、手洗いうがい…
くらいですかね?٩( ᐛ )

  • らぶさまー

    らぶさまー

    ご回答ありがとうございます💓
    注射で熱が何度かでたので、打つか迷ってます😂
    そうですね🍀マスク、うがい薬等心がけます😊

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ!!すみません!!
    私見間違えてました!!
    お子さんの事ですね!!😭😭😭
    私、らぶさまーさん自身の事だと…😂

    生後ってのを多分妊娠って
    勝手に思ってましたすみません🙏🏻🙏🏻

    • 11月18日
  • らぶさまー

    らぶさまー

    全然大丈夫です💓
    これからの時期寒くなるので、お身体大事にしてくださいね😊

    • 11月20日