※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

なんかあたしのヤキモチでいつも喧嘩して3週間くらい引きずる人なんです…

なんかあたしのヤキモチでいつも喧嘩して3週間くらい引きずる人なんですけど、、こんな事になるのわかってても黙ってられなくて、、向こうにも原因はあります。車の中に女の子みたいなハンドクリームがあってそれで喧嘩してあたしのせいにされて勝手にキレて機嫌悪くなってるんです。それは図星なのかわかんないですけど子供の前では普通になるのが親なんですけどね。本当親に向いてない人で喧嘩すると面倒くさくて、、でもずっとこっちが黙ってたらストレスたまるしあたしも言わないと気が済まないタイプで、、なかなか合わないです。でも嫌いにはなれなくて別れたくもないんです。でも1回裏切られてるから余計あたしも敏感なって聞くとイライラされて機嫌悪くなり子供がいちばん可哀想になるんですよね。みなさん同じような経験されたり子供に対して可哀想って思うことってありますか??

コメント