※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリー
妊活

アンダゴニストで採卵された方々、採卵後何日で生理来ましたか?😯 また移植はいつ頃されましたか?宜しくお願いします!

アンダゴニストで採卵された方々、採卵後何日で生理来ましたか?😯 また移植はいつ頃されましたか?

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵後11日目で生理きました!

OHSSになり2回生理を見送って移植予定でしたが、2回目生理後に卵巣に出血が見られたため、3回生理を見送った後に移植しました!

なので採卵から3ヶ月後ですね!
とっっても長く感じました😭💦

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

コメントありがとうございます!
    11日で来たんですね!やはり通常よりは早いんですね!ママリ見てると5日前後できたという方が多くてびっくりしました!
    3ヶ月は確かに長いですね😱でも子宮が万全な状態に移植したほうがいいですもんね!!
    もし差し支えなければ教えていただきたいのですが、今のお子さんは1回の移植でできましたか?😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!もう少し早く生理が来るかと思っていましたが、OHSSになったことで少し時間がかかったのかもしれません😊
    はい、奇跡的に一回目で授かりました🙏妊活始めて3年かかりましたが💦

• 5月8日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

一回で赤ちゃん来てくれたんですね😍本当におめでとうございます!会えるまであと少しですね💓
    私も妊活始めてちょうど3年です!💦人工授精3回してもダメで今回体外受精にステップアップしました😣
    今日採卵後の始めての診察で14個中13個受精(顕微)していると言われましたが、上手く育ってくれるか不安です😭 不妊治療って壁を一つ乗り越えたらまた先に壁がある感じですね🥺

• 5月8日
そうまま

私は9日目に来ました。
16個排卵しohssになり入院しました💦

生理が来たらスッと元通りの卵巣に戻ったので、来週移植予定です!!

妊活初めて2年です。二人目不妊ですが、一人目も不妊治療で授かりました。
一緒に頑張りましょうね😢🧡🧡

• はじめてのママリー

はじめてのママリー

コメントありがとうございます!
    生理は予測できなさそうですね😱
    OHSS大変でしたね🥺 無事治ってよかったです!本当に不妊治療って心も体もボロボロになるんだなと痛感してます😢 採卵一回しかしてないですが、もう採卵したくないと思いました…お互い頑張りましょう!!

生理は1回だけ見送った感じですか?そして卵は16個中いくつ凍結できましたか?

• 5月11日
  • そうまま

そうまま

凍結は4つです😊
    生理は一回だけ見送りです❗️

移植成功するかわかりませんが、温活や食生活見直して頑張ってみます👍✨

本当一緒頑張りましょう🥰🥰

• 5月11日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

私が通ってる病院も問題なければ生理見送りは1回だけでいいみたいでした!今週の金曜日凍結結果がでるのでドキドキしてます!🥺

そうままさんに一回で赤ちゃん来てくれること願ってます😊👍

• 5月11日
  • そうまま

そうまま

よかったですね✨初めは見送る時間すら勿体無くて新鮮胚移植がいい!!とか思ってましたが、何より母体が元気でなければ赤ちゃんも育たないと思っています。
    金曜日、私も移植日が決まります!!
    同じドキドキですね💓💓💓
    一人でドキドキするより心強いです!!🥺

ベビ待ちさんにも必ず来てくれます🕊頑張りましょう🧡🧡ありがとうございます✨

• 5月11日