※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

女性が里親募集で家族構成を尋ねたところ、25歳前後のギャル系で、将来の不安から候補から外したことに対して、自分の心が狭いのかと悩んでいます。

里親募集して家族構成を教えて下さいと言ったところ…

『両親とおばーちゃんと暮らしています!』

え??おばーちゃん??
祖母って言って欲しかった💦

本人の写真はギャル系25歳前後でした。
(私とあまり変わらない年齢)
見た目は自由だし気にしないですが
言葉使いが気になり…

25歳前後ってことを考えて今後、彼氏や一人暮らし、結婚ってなった時にペットが可哀想になるかなと思い候補から外させてもらいました。

私の心が狭いのかな…🥲?

コメント

はる

そういう線引きも良いと思いますよ😊
いい歳してある程度の社会の常識がないって事は、その他の常識、知識も欠けている可能性高いです。
大事なペットを託すわけですから、信用できる人を選ぶのは当たり前です😊

• まま

まま

やはり常識的に考えたらおばーちゃんは良くないですよね😓?
    命を受け取る側として真剣に話しを進めてほしかったので神経質になってしまった気もしますが💦

• 5月7日
ママリ

独身ならまだその辺わからない気もするので、大目に見てあげてもいいような気もしますが、無理だなってちょっとでも思ったら候補から外すのも愛❤︎だと思いますよ☺️

• まま

まま

独身だとわからないものなんですか…💦
    ちなみに里親様が決まりましたらご報告しますってなっていて報告後に即ブロックされました😂

• 5月7日