※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

保育園に通うお子さんがいるママに質問です🐱💕平日、お風呂って何時に入…

保育園に通うお子さんがいるママに質問です🐱💕

平日、お風呂って何時に入ってますか?(笑)ウチは毎日保育園から帰ってきたらお風呂直行です(笑)体の汚れを早く落としたいというのもありますし、ご飯を食べてからお風呂に入るのが面倒で面倒で😂

私と子供2人は早ければ16時30分にはお風呂終了です(笑)そのあとがとってもラクです😍❤️主人も仕事から帰ってきたら子供たちとのハグも我慢してすぐお風呂です(笑)

皆様のご家庭はどうでしょうか?😍

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
公園とか買い物とか行かずなら
すぐにお風呂はいってます!
そのあとが楽ですよね〜😝✨✨

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😂
私は在宅ワークなので迎えに行く前にお風呂スイッチ押して帰ってきて直行!笑
男の子あるある砂を持ち帰ってくる時期に入ってきたので余計直行です😂
16時半から17時には終わります☺️
公園酔って帰って来る時は17時半とかには終わってます☺️

🐯

うちは6時くらいです!
5時頃に母が保育園に迎えに行ってくれて外で遊ばせたりしてくれて、私が仕事終わりに実家に迎えに行く流れです!

あんドーナツ

18時半とかですかね!
遅い時は19時に入ってます!

娘のママ

19時台ですね!
我が家はご飯が先です!
食べるときめちゃくちゃ汚れるのでお風呂をあとにしてます😂
あと帰宅は6時くらいなのでお腹すいてるのが限界みたいで先にご飯です!

y

ご飯で汚れるので食後です!
今は育休中なので19時前後ですが、仕事をしていた時は20時前後でした!

17時半に帰宅なのでそのまま入ります🙌

かなた

まだ下の子が食事で汚れるのでご飯の後17:30頃から入ります。
お子さん下の子と同じぐらいですがご飯で汚れませんか?

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

18時半から上2人から
旦那、末っ子(保育園児)、私
と順番に入るので
末っ子は19時前後です(*^^*)