※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

12週の妊婦で悪阻があり、胸の違和感がある方いますか?

12週の妊婦です。まだ悪阻があり、食べた後など気持ち悪いです…時折、胸焼け?胸の辺りがすごいズキズキ?表現がわかりませんが、違和感があります。゚(゚´ω`゚)゚。
同じような症状の方いましたか?

コメント

りる

7wくらいから悪阻で同じ症状出てました。みぞおち付近ズキズキしてて、産院に相談して胃薬と漢方貰ってましたが私には薄っすら効いてる感じくらいでした😓💦

16週前くらいにだんだんなくなってきて18週で今回は割と落ち着きました。
息子の時は14週で治ったと感じたので主治医からはつわりの酷さによるといわれ納得です…。
第2子が1番つわり辛かったので…💦

• あき

あき

そうだったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。私も第二子のお腹にいる子がすごい辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。同じ症状の方が居て安心しました!!まだまだ胎動を感じられない時期なので、毎日不安との戦いですが、赤ちゃんを信じたいと思います!!コメントありがとうございました!!

• 5月7日