※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那が明日は母の日だから義実家へ子供を連れて行くと言っています。私…

旦那が明日は母の日だから義実家へ子供を連れて行くと言っています。
私は義母が嫌いなので会いたくないです。
(何度も酷い事を言われたため)

私は子供も連れて行って欲しくないのですが、わがままですか?
連休中ずっと遊びに出かけたのでゆっくり休みたいです。

子供には祖母ですが、母の日なら私を優先するべきじゃ?と思ってしまいます…。
敬老の日ならまだ分かるんですが。。

コメント

ままり⭐️

ほんと、母は私達ですよね⁉😂

旦那の親孝行のために子ども達を利用しないで欲しいですよね😤💣

一人で行って一人で母に感謝でもしてて欲しいですね😂🌠

  • モンブラン

    モンブラン


    ほんとそうです😩💦
    どうせ義実家連れて行っても自分はどこか行くって預けたままにするので、連れて行ってほしくないです。。

    • 5月7日
おもち

1人でいけないんですかね?wwww

  • モンブラン

    モンブラン


    子供を会わせたがるのですが、いつも余計な事をおしえる義母なので私には迷惑でしかなく😅💦
    1人で言って欲しいです🤷‍♀️いつも仕事帰りに義実家寄って冷蔵庫漁ってるんだから😨💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

一人でいかせます😂😂😂

  • モンブラン

    モンブラン


    明日も言われたらそう言います😂💦✨

    • 5月7日
ママ

「旦那の母は義母だけど子供たちの母は私ですよ?😑一人で行かないと敬老の日じゃん!!」ってツッコんじゃいます🤣

  • モンブラン

    モンブラン


    まさに敬老の日ですよね😂💦
    1人で行ってもらいます☄️☄️

    • 5月7日
七味

うちは1人で行かせます😭
私の母でも子供の母でも無いですからね😭
文句言われたら、旦那の母なんだから1人で母の日して来い!って言います😭

  • モンブラン

    モンブラン


    結局1人で出かけてました😂💦
    私は娘たちと家でゆっくりできました🙆

    • 5月9日
🐯

私なら行かせないですね、子どもは!

あなたの母なんだし、1人で行けば?って感じです

  • モンブラン

    モンブラン


    義実家に行くことなく平和に過ごせました🙋‍♀️✨

    • 5月9日