※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
産婦人科・小児科

2歳の娘がコロナに感染し、発熱と食欲不振で辛そう。座薬を使用中。同じ症状の方の経験を教えてほしい。

2歳娘がコロナに感染しました💦
昨日から発熱し、39度の熱と、食欲があまりありません
辛そうで泣いてます💦 6時間ごとに座薬を3回入れました
ネットで調べた限りでは2日くらいで熱が下がって元気になってるときくのですが、、同じような方で症状等教えてもらえたらありがたいです💦

コメント

まいちゃん☆

座薬を入れると治りが遅くなるので、
それでちょっと熱が延びているんですかね💦

体の中の菌を殺すために熱を上げているので、
菌が体内から無くなれば自然に熱は下がってきます😊

うちの子は熱が一晩、
甥っ子は熱が二日でしたが、
熱が下がったらめっちゃ元気でしたよ👍

早く熱が落ち着きますように🙏

  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    あと座薬の副反応で、
    嘔吐、食欲不振、下痢、軟便、便意、喘息発作の誘発、呼吸困難などあるので、
    それで食欲がなくなっている可能性もあると思います💦

    熱が下がって座薬もなくなれば食欲も出てくると思います😊

    • 5月7日