※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

昨日の朝から行方不明になってた旦那が見つかりました。もうすぐ帰って…

昨日の朝から行方不明になってた旦那が見つかりました。もうすぐ帰ってきますがどう接すればいいかわかりません。

一昨日旦那の風俗通いで大喧嘩し、離婚話を持ち出されてわたしはOKしました。義父が間に入ってくれてわたしの味方になってくれ離婚の件は一度無かったことに。でも風俗へ行っていたことは特に解決していません。

そしたら次の日に仕事を無断欠勤し携帯の電源も切り行方不明になりました。(直前に自殺未遂のような行動あり)

この流れでもう喧嘩の件は無かったことになってる感じです。わたし的には無事だったのは良かったですが、連絡途絶えて逃げて喧嘩の件もうやむやで、結局帰ってきても以前と何も変わらない。しかも今回行方不明になったから旦那が被害者のようになっているし結局わたしがまた我慢するのか。って思ってしまいます。

義父が見つけた時、泣いていたと聞きましたが
正直風俗に行かれて、赤字の家計から
旦那と友達の性行為代まで出させられて、
家事育児はすべてわたし、パートもしてます。

結婚してから旦那の生活は特に何も変わってないじゃないですか。帰ってきて携帯して、お腹すいたといえばご飯出てきて、何もしなくても綺麗な服を着て、程々の給料を持ってくれば残りはお金の心配しなくても勝手にやりくりされて足りない分は気がついたら補填されていて、夜中好きな時に遊びに行けて、赤字でも気にせず風俗へ行けて、子どもいても何もしなくても勝手に育って

泣きたいのはわたしの方です。
家事育児パートして自分の時間もなく旦那と子供のために尽くしてるのに、文句言われ風俗へ行かれて食べることしか楽しみがないから食べて太ったらやせろと言われてじゃあわたしのストレスはどこで発散するんですか。
もうこれ以上求められても無理です損得勘定が強い性格なのでなんでわたしだけこんなに我慢しないといけないのかわからないです

でもこれをすべて伝えたらまだ自殺未遂するかもとか行方不明なるかもと思ったらもう何も言えませんわたしが我慢するしかないですよね

もうほんとにつらいてす

コメント

「我慢するしかない」って思わせるための自殺未遂とか行方不明騒動だと思うので、
そこで思いとどまるなら旦那さんの思うつぼだと思います…
旦那さんメンヘラなんですよ😂💧

もちろん旦那さんと深い関わりのある人は文句言うと思いますが、
圧倒的多数の旦那さんと関わりない人が詳細聞いたら「それは離婚やむなし」と納得する内容だと思います。

今後も旦那さんのメンヘラに付き合う苦労と、
離婚時一瞬凄くしんどくなる苦労、
どちらがマシかではないでしょうか🤔

相手の都合でこっちが苦労するのは変わらないですが😭💢

はじめてのママリ🔰

私なら離婚しますね。そんな不安定な旦那さんのそばにいて、子供も辛いと思います。
aさんもそれを長年辛い思いしなきゃいけなくなりますよ、、
そうなるんだったら早めに離婚して新しい道に進んだ方がいいと思います。

ままり

読んでてお子さん、aさんのお気持ち考えるととてもつらくなりました😢
aさんの素直な気持ちとしては離婚したいのでしょうか?
義父が間に入って離婚は白紙に戻ったとのことですが…

お子さんのこともあるし、簡単に離婚とはなかなか言えないかもしれませんが、そんなに我慢してまで夫婦を続けることはないのではと思ってしまいました…

普通に離婚1択です。

大した稼ぎもない、風俗行く、モラハラ、メンヘラ

そんな旦那いらないですよ。

ことあるごとに自殺未遂しますよ、そういう人は。
だからもう、捨てていいんですよ。

いりたけ🍄

それはイライラします!!!
何被害者ぶってんの?って感じですよね!!
しかも自殺未遂してこっちに何も言えなくさせてるのも腹立ちます!!

私だったら、相手の両親にまず自分の気持ちを全てぶつけます!
今までこれだけ我慢してたと。
それを言うと自殺未遂されるだろうから言えないけど、もう我慢出来ないし離婚も考えてると言うことまで伝えます!

あずきママ

aさんはどうされたいですか?

旦那様との問題を解決し、一緒にいたいのなら、間に誰か夫婦仲のカウンセリングしてくださる人を入れて話し合い、お小遣い制にするといいと思います。

離婚を望むなら、離婚後の職や貯金、離婚する原因の証拠などを集め、弁護士に入ってもらうといいです。

どちらにせよ、ご夫婦やご家族だけでは、旦那様が逃げたりし解決に結びつかなさそうなので、専門家に依頼するといいと思います。

はじめてのママリ🔰

やばいご主人ですね💦
付き合ってられません😂
私ならもういちいち大変なので、即刻離婚します。。

はじめてのママリ🔰

ムカつきすぎます💦
良いアドバイスはできないですが、読んでてこんなにイライラした旦那さん初めてです。
こんな人が父親やってるなんて、、、
離れた方が幸せに暮らせる気がします。

あく

私の周りの自殺未遂旦那達は誰1人実行してません^_^
とにかく都合の悪い状況から逃げる為の作戦です^_^
今のうちに逃げましょう。
そういう方は、事あるごとに死ぬ事を持ち出してきますよ。
命を軽く見ている時点で終わってます☺️
そして、aさんがそこまでしっかりされている方なら母子でも余裕だと思います😄
暴言失礼しました🙇‍♀️

ままりな

私の祖母も何度も自殺未遂してますが、すぐ「死んでやる」と言って実際に死なないことしかしません。
(海に飛び込んでみるとか、そんな感じです)

死ぬと言えば許される経験を積むと、何かあるとすぐ、「死ねばいいんだろ」とか言ったりしますし、家族は呆れてます。孫として恥ずかしいし、関わりたくないので、近づかないようにしてます。

旦那ということなら離婚もできますし、無理してそんな人と一緒にいることないと思いますよ!

ma

皆さんありがとうございます

3時間ほど前に帰ってきましたが、ごめんと言われただけでそのあと話を振ってくるわけでもなく黙って座っていて、顔を見ると目を閉じて寝ている?感じでした。

寝るなら寝室行ってきて。そこおられても邪魔だ。というと寝室へ行きました。

わたしはもうなんかやるせなくなってくるしこっちはこんなにいっぱい考えて心配してってしてたのがアホらしくなってきて泣けてきて、仕事が始まる月曜日まで実家へ帰ることにしました。

たくさん皆さんのコメントが嬉しいです。見てると冷静になれます。ほんとにありがとうございます